ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2015-07-27から1日間の記事一覧

拉致といってたが

なんでも拉致と言ってたが、単なる失踪だった。 政治利用、みえみえでした。ほかにもたくさんあるでしょう。 こんなみえみえ、おかしいですよねえ。 ●大阪府警:拉致可能性疑われた男性見つかる 大阪府豊中市で33年前に失踪し、「北朝鮮による拉致の可能性…

三橋貴明というへんな人

ネットで、時々三橋貴明というへんな人が極右的なこといっていると思っていたらある程度有名で、本も出しているんですね。こんなむちゃ言う人が存在できるんですね。 ネトウヨ路線で売れていこうとする人なんですね。 以下のように批判している人がいました…

北欧における反差別教育

前田朗 ヘイト・スピーチ研究文献(27)北欧における反差別教育・文化政策 http://maeda-akira.blogspot.jp/2015/07/blog-post_23.html Thursday, July 23, 2015 前田朗「差別と闘う教育(一)北欧における反差別教育・文化政策」『解放新聞東京版』863…

厚労省 これってあり?労働法Q&A

こんなのがあります。 ユニオンを前に出していないのがだめとは思いますが。 実際的なコツを書いているので、やっぱり、『<働く>ときの完全装備──15歳から学ぶ労働者の権利』はなかなかいいです。笑 ***** これってあり?~まんが知って役立つ労働法…

徴兵制はないといえるか

直感的に「徴兵制になるかも」という声があることに対して、安倍などはぜったいにそんなことにはならないと言うが、 平気でうそをつく人なので、ホントに簡単に嘘を言えるんだなと又思った。 完全に放射能はコントロールされていると言い切るようなのは、自…