ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2015-09-25から1日間の記事一覧

アウェアDV防止講座

東京ですが紹介しておきます。 **** 「DV加害者教育プログラム・被害女性回復プログラムってなに?」 ◆殴っていないのにDVって言うのか? ◆DVだと言って妻が突然出て行ったけど? ◆暴言やイヤミもDVなのか? ■DVだったら離婚しなきゃダメ? ■…

参議院安保特別委員会で、採決はなされていない ーー 緊急署名 25日まで

いかに民主主義といってもいい加減で横暴なものか、主流メディアが主流秩序に乗っているかがわかる典型です。 2つの安保関連法案ほか計5件の案件を「採決」しあ他としていますが、5つも採血していません。何も聞こえない中、何度か立ったり座ったりしてた人…

山本太郎参議院議員ががんばっている

山本太郎参議院議員、国会の議論やメディアでのNHK批判に加え、安保法案採決でも牛歩などで頑張りましたね。皆が見ている中すごい圧力の中、牛歩戦術で抗議を示しました。最後まで粘りました。多くの人が応援したと思います。彼の頑張りを見て勇気を得た…

3度も妻を殺そうとしたDV加害者の心理

ABCテレビ番組「トリハダ『マル秘』スクープ」で「高校の純愛同級生が結婚9年DV 生き地獄 3度も命を狙われた妻」というものを紹介していた。録画してみることができた。 高学歴で細かいことにも気が付く、優しかったクリス(夫)だったが、途中から俺…