ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2015-10-21から1日間の記事一覧

橋下・大阪維新がおかしいと言うべき

メディアはどっちもどっちという態度ですが、そうでしょうか? 東京などの勢力が大きくなって、橋下・大阪側が「独裁」できなくなって、怒って出ていったくせに、金でもめている。大阪維新の側がおかしいと思いますが。 党を解散させるというが、松井氏と橋…

世界中で女性の3分の1以上が暴力被害、国連報告書

世界中で女性の3分の1以上が暴力被害、国連報告書 AFP=時事 10月21日(水)14時17分配信 フランス・マルセイユで、「国際女性デー」にあわせて行われたデモに参加する女性たち(2015年3月8日撮影、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News 【AFP=時事】世界…

沖縄へのこ・賄賂問題  汚職、わいろ、いつの時代も同じ

辺野古の環境監視4委員が、事業を請け負う業者側から寄付・報酬を受けていた問題。 あまりにも愚かであきれる。 しかし友人が言う。 韓国 ドラマ『商道 -サンド-』(イ・ビョンフン演出)でも汚職・買収だらけだよと。 そうなのだ。そして他の歴史ドラマで…

小渕優子は当然辞職すべき

辞職しないという。 なぜ辞職しないのか。 驚くべき居直りであり、メディアが一部しか厳しく指摘していない。 安倍政権と癒着している問題、メディアの主流秩序性がここにも出ている。 秘書がやったことは当然、議員の責任だ。 沖縄の環境調査委員のわいろ受…