ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2015-12-02から1日間の記事一覧

宮崎マッサージ店強姦事件  懲役11年判決でる

宮崎マッサージ店強姦・盗撮事件で、12月1日、宮崎地方裁判所で、懲役11年と盗撮ビデオ原本4本没収の判決が言い渡されました。 まあまあ良かったです。 特に盗撮ビデオを脅しに使ったことについて、滝岡俊文裁判長が「事後のトラブルに備えた隠し撮りで、巧…

はすみとしこ氏の珍反論への批判

難民誹謗イラストで非難を浴びた「はすみとしこ」氏が居直って本を出す問題の続編です。 ********ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会(BLAR)2015年12月1日 — おかげさまで賛同が7500名を突破しました。このまま1万名をめざして引…

AVに巻き込まれて被害を受けた人たち

「ポルノ被害と性暴力を考える会」からの情報です。 【転送歓迎】 2015年11月11日(水)(14:00~16:00)に、男女共同参画センター横浜(フォーラム)にて、横浜・公開講座&支援者向け研修として、ポルノ被害と性暴力を守る会(PAPS)主催で、「どう守るか 性の商品…

水木しげるさん

昔、15年ほど前、知人が「水木しげる、いいよ。」といって、『昭和史』を貸してくれました。今年、境港に行きました。主流秩序論で、水木さんのこと、書いていました。 水木しげるさんが亡くなったことについて、テレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」で鬼太郎役を…