ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2016-01-24から1日間の記事一覧

SMAP問題 その7 

こんな情報も、という紹介。「うちの娘と飯島が争うなら私は飯島に『出ていけ』と言うしかない。だって、飯島は私の子供じゃないんだもの。」なんて、世間ずれしたことを平気で行ってしまう頓珍漢。 【衝撃】SMAP解散のフジテレビ謝罪生放送がパワハラ的で問…

「安倍首相はヒトラー」

民主がまた「安倍首相はヒトラー」批判 小川参院幹事長「だんだん似てきた」 市民連合の会合で 産経新聞 民主党の小川敏夫参院幹事長は23日、夏の参院選で野党を支援する市民団体系の組織「市民連合」が都内で開いた会合であいさつし、「安倍晋三首相はだ…

SMAP問題6  ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれた

草なぎ発言「皆さんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝しています。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、今僕等はここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています。」 草薙君、あの発言は、ジャニーズ事…

ゲス&ベッキー つるしあげのおかしさ と情報略取

センテンス スプリングこと、文春で、ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の二人のラインのやりとりが暴露され、バッシング。皆でよってたかって攻撃。 まず第一に、ベッキーという「優等生、美人、成功者、明るい人」への嫉妬、妬みがまずある。そこ…

慰安婦関連裁判(吉見裁判) 不当判決

中央大学の吉見義明さんが日本維新の会(当時)の桜内文城衆議院議員(当時)を名誉毀損で訴えた裁判(以下、吉見裁判)において、2016年1月20日、東京地方裁判所民事第33部は吉見さんの請求を棄却する不当な判決を出しました。 この裁判の発端は、2013年5月に…

イオン子会社「クレアーズ日本」で育児ハラスメント

アクセサリーの輸入・販売を行う、イオンの子会社「クレアーズ日本」において育児・ハラスメント裁判が行われています。当該が所属するプレカリアートユニオンからの情報を紹介します。 闘うことが軽視・忌避されることが多い日本社会ですが、自分の尊厳のた…