ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2016-02-29から1日間の記事一覧

国会の議論

ちらっと国会の議論を聞いたが、安倍首相が「ああいえば上祐」状態だった。理屈はどこにでもつくという典型。 口が軽く、平気でうそも言う男だから、ぺらぺらと論争する。 彼の政治とはそういうものなんだ。すこしでも、ことを改善するために、時には野党と…

「ダメな私に恋してください」 なぜだめか

軽いラブコメで、まあまあ人気があるようだが、深キョン演じるこの主人公、シングル単位的自立がないから、恋愛観が全く日本的なダメダメ。 「こんな私なのに…」というのが頻出する。主人公に自己肯定感がない。だからどうでもいい悩み方をする。馬鹿かと突…

境界線を引くのはシングル単位の考え

境界線を引くのはシングル単位の考え。シングル単位は自己中とか相手に無関心なのではない。相手の問題解決をするのではなく、自分の課題に向かうということ。相手の変なエネルギーに巻き込まれないことが大事。相手のしんどさはあなたの問題や責任ではない…

ダメンズ関連

ダメンズを立ち直らせるには? ( 2分半) - 長さ: 2:35。 作者: ダメンズ治療・湯川央恵視聴回数 269 回 低い自己評価という傷を持っているから、ダメンズにひかれる。それに気づくこと。ダメンズを変えることはできない。あなた自身が変わることが男性女性…