ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2016-06-18から1日間の記事一覧

メルトダウンというな! 東電社長

反原発派が言っていた通りのことが次々明るみになっても、皆、昔のことだし、自分では考えないし、怒らない。 皆がマスゾエを批判するように、皆がたたく材料を繰り返し与えてくれて、怒ってもいいよと言ってくれて、考えない頭でもいえるようなら怒る。そう…

ベッキー問題、不倫・謝罪問題を扱った記事の浅はかさ

以下の「ベッキー問題、不倫・謝罪問題を扱った記事」は、千田さんの意見だけが少し問題の背景を考えてはいるが、ほかは、まったく何も明らかにしていない、浅い記事です。 この記事のありよう自体が今の社会(今のメディアの主流秩序状況)の反映です。 つ…

DV/ストーカー事件の情報 と 児島氏のデートDV理解批判(の一部)

『続 デートDV・ストーカー対策のネクストステージ』の中に書いているDV/ストーカー事件の情報を最新のものに改訂しました。 すでに購入してくださっているかたの場合、最新のものに変更されているかと思います。 興味ある方は見てください。 *****…

日本会議と親学

親学を進めている勢力が危険な右翼であること、高橋史朗がバックラッシャーで右翼であること、安倍の勢力であることは事実だと思います。親学は反フェミニズムの面があります。 一方、純粋に、親の学びの場として、いいことを言っていると思っている人もいま…