ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-05-23から1日間の記事一覧

森友問題・加計学園問題(37)

加計学園で今治市は財政赤字に 凄い税金を投入して加計学園を支える今治市。 しかし同じように加計学園が千葉・銚子市につくった大学によって、銚子市に毎年2億円の財政上のメリットがあると言われていたが、全くそうはなっておらず、赤字が続いている。 今…

共謀罪と覇道

NHKが衆院強行採決の国会、中継をしない。 野党がまともなことを言ってもほとんどの国民はそれを聞きもしないで、思考停止。 衆院法務委員会で、共謀罪採決強行。自民・公明に加えて維新も最低。 今まででも不当逮捕、でっち上げ逮捕はたくさんあった。今後…

大西英男議員を許す自民党 それを許す支持者

女性議員に対し、「子供を産まないとダメ」とヤジを飛ばしていた自民党の大西英男衆議院議員が、また事件をやらかした。 、受動喫煙対策について話し合った自民党の会合で、三原じゅん子議員のがん患者への配慮を求めた意見に対して、「働かなくていいんだよ…

ヘイトスピーチ放置

津田大介さんが、ネットのコメント欄にひどいヘイトスピーチ、差別発言があるれているのに放置されている問題に言及している。 放置を続けるようなら、アクセス数(広告売り上げ)目当てでヘイトスピーチを放置していると言われるのもやむを得まい、とまとも…

森友問題・加計学園問題(36)

森友も加計学園も、「政治の私物化、究極のえこひいき政治」(民進党、山井和則国対委員長)。 配慮 首相と友達なら、自分が何か行政に申請しているようなときには、首相と関わってはいけない。逆に友達として交流しているなら、行政に申請などしてはいけな…