ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-06-05から1日間の記事一覧

森友問題・加計学園問題(44) 安倍は潔白なら調査するしかない

首相が真実隠ぺいしている! 首相は《自分は加計学園問題で関係していない》と言い続けているが、外形的には関係しているとしか見えない。 自分が関与していないというなら、「首相の名をかたっている(総理の名を利用している)不届き者がいるのだから、犯…

最低賃金を1500円に! 署名

エキタス京都で署名を始めました。 「中央最低賃金審議会は最低賃金を1500円にして下さい!」 に賛同をお願いします! ※「署名及びコメントをキャンペーン上で公開」のチェックを外せば、氏名を公開せずに署名することもできます。 ■最低賃金を1500円に! 私…

安倍支持者だから、強姦事件の犯人を不起訴にしたのか?――その6 

国会で取り上げられたのでようやくマスメディアで少し取り扱われ始めた。 しかし強姦したと言われている山口氏の反撃や批判や裁判が怖いのか、中立をよそうようなスタンスの書き方や扱いで、安倍総理周辺などからの逮捕見送りや不起訴への圧力の問題は突っ込…

慰安婦問題  情報

韓国女性家族省は2017年5月4日、慰安婦問題の経緯や現状をまとめた研究報告書を発刊し、ホームページに掲載した。当初は政府事業として「慰安婦白書」を編纂し海外発信する予定だったが、一昨年末の日韓合意を踏まえて民間の研究成果を紹介する要約集にとど…