ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-07-19から1日間の記事一覧

『さらけ出さねば真の語り部とは言えない―――戦争とあした』

鈴木知英子さんが『さらけ出さねば真の語り部とは言えない―――戦争とあした』(文芸社、2017年)を出版された。 ざっと読んだが涙が何度も出た。 鈴木知英子さんとは奈良の女性大学的な講座で出会って以来の長い付き合いだ。 『私の戦争は終わらない』 『…

brDV問題としての松居一代・船越英一郎問題――その5――「サイバーDV」「サイバーリベンジ」

これだけ報道されているのに、興味本位での報道はあるが、 DV/ストーカー問題として指摘されていないのがおかしいとおもう。 これは日本社会がまだまだDV/ストーカー問題という認識が広がっていないことの表れと思える。 船越側が過去にたたかれたことなど…

自衛隊・稲田大臣 文書隠ぺいーーー 財務省もしているではないか

南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報を廃棄したとしながら陸上自衛隊が保管していた問題で、稲田朋美防衛相が2月に行われた防衛省最高幹部による緊急会議で、保管の事実を非公表とするとの方針を幹部から伝えられ、了承していたことが分かった…