ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-11-26から1日間の記事一覧

百田がまた妄言  「沖縄タイムス」が検証 百田がいい加減なことを言っていると示す

11月22日の 沖縄タイムスの記事を紹介しておく。 なんでこんな百田のような嘘つきが存在し続けられるのか。ヒトラーと同じじゃないか。 • 作家百田尚樹氏が記者の名を挙げ「娘さんは中国人の慰み者になる」 • 普天間基地の周囲は畑だったと主張したほか、…

会社の不正だらけ  主流秩序の問題

前からずっとそうだが、主流秩序に従属する人が多いので、組織的な不正がはびこっている。 だから中国からも日本は不正だらけといわれる始末。 今度は、 神戸製鋼所に続き、三菱マテリアルの子会社でも製品データの改ざんが見つかった。 しかし社長は調査中…

山口敬之が伊藤詩織さんをレイプしたとする事件とデートレイプ・ドラッグ

元TBSワシントン支局長の山口敬之氏(51)が、ジャーナリストの伊藤詩織さん(28)を2015年4月にレイプしたとする事件で、 詩織さんは何か薬のようなものを入れられたとしか考えられない状態となった。 これに関して朝日新聞でデートレイプ・ド…

自民党の竹下亘  総務会長同性パートナーの宮中晩餐会出席に反対

自民党の竹下亘総務会長が、「同性パートナーが、天皇、皇后両陛下主催の宮中晩餐(ばんさん)会に出席するのは反対」――という趣旨の発言をした。 2011年~15年に赴任したデンマークの前駐日大使使の同性パートナーは「配偶者」と認められず、宮中行事など…

著名な市民運動の活動家の入国を拒否

坂井貴司さんからの情報。 転送・転載歓迎。 断固とした安倍政権批判報道を行っていた「人民新聞」の編集長がでっち上げ の詐欺罪で逮捕されました。 安倍政権は言論弾圧に乗り出した上、今度は著名な市民運動の活動家の入国を 拒否しています。 民主労総の…