ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-12-27から1日間の記事一覧

日本のドラマ『民衆の敵』 だめだねえ

テレビドラマ『民衆の敵』が終わった。 韓国ドラマ『根の深い木』や『レディ・プレジデント』に遠く及ばない、日本の政治の質の低さを反映したものだった。 高橋一生が、大きな政治をするには濁った水も飲まないといけない、多数派のためには少数派の犠牲も…

韓国が「2015慰安婦日韓合意」検証――― なぜあんなひどいものが締結されたか、どんな裏合意があったかの検証

合意までの被害者との意思疎通が非常に不十分だったという結論が示された!ひどい裏合意があり隠されていたことも判明!韓国政府が嘘をついていた、被害者を横に置いて政府が暴走したひどいものだったことが明るみに。 韓日慰安婦合意は、被害者の意見を聴く…

維新の会、同類どおしで喧嘩 末期症状

維新の会、橋下自体が、DV的に自分の感情のままに怒り、相手を罵倒してきたが、同じスタイルの足立議員に批判を言われて怒って、二人がけんかしている。でもこれは足立議員だけの問題ではない。維新という政党自体の問題。これまで多くの不祥事を起こしてき…

【人民新聞弾圧】起訴後の経過報告/12・27抗議・激励行動へ

「立証活動に対する妨害を企てる可能性」とか「逃亡の可能性」とかワンパターンのことを書くなど、理屈にならない理由を書いてそれで済むという仕事をしている人は恥ずかしい生き方をしているとしか言いようがなく、自分はそんな生き方をしないで生きること…