ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

伊勢・宗教の政治利用 安倍は右翼、極右なんだよ

 

安倍は右翼、極右なんだよとずっと昔から言っているし(そう言っている人ももちろん一定いるし)、世界的にも「極端なナショナリスト」と言われているのに、日本のメディアではそうは呼ばないのは、本当におかしなことだと思う。

 

 

で、2016年に日本で開催される主要国首脳会議(サミット)の場所を、安倍の強い意向で、三重県志摩市にきめてしまった。

さすが右翼です。

「日本の自然、文化、伝統を肌で感じてもらえる場所」といてますが、翻訳すると、右翼である私としてはぜひ伊勢神宮のある場所で行いたいと独断で決めた、ということです。

右翼には特別な場所である。いつも参拝する伊勢神宮があり皇族ともゆかりが深い場所なのだ。

安倍も公明党も、政教分離なんて全く重視しないのである。