ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

民主党政権を批判した人はどう思っているのか

 

安倍首相が米国では米国に喜ばれるように、米国を守ります、一緒に戦いますと言い、二歩d根はこの法案を通すために平気でうそを言っている。、つまり、危険なことはない、憲法の枠内で、今までと同じと。

 

近あバカなことを言ってとにかくどさくさに紛れて法案を通すのが作戦。

 

民主党政権を批判して、この状況をもたらした人々は、どう責任を取るのだろう。

地味にゃ保守はむちゃくちゃ民主を批判したが、それに事実上乗っかって、民主を批判した人は多かった。

民主党批判の声が大きくなって、自民党に大きく振れて今の状況になったのは事実。