ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

アーサー・ビナードさん関係

 

アーサー・ビナードさんはメディアに出る人の中では最もまともな人と思っています。そのせいかあまりメジャーには呼ばれていないようですが。

三戸さんというかたがアーサー・ビナードさんのこと、脱原発の裁判のことをまとめておられたので、以下、紹介しておきます。

****************

 

明日、山口地方裁判所で、上関原発関連のスラップ裁判があり、詩人のアーサー・ビナードさん、吉本芸人でありながら脱原発おしどりマコ&ケンさんが、傍聴に参加されます(^_^)/

 

ビナードさんが、毎回、広島から応援団を組んでバスで来られていますが、前回からはこれが2台(70名)になりました(^_^)/

ビナードさんが以前からおしどりマコ&ケンさんに、スラップ裁判の傍聴に参加するように誘われていましたが、今回都合が付いて参加されます!!

 

山口県庁前アピールや公判後の報告会などで、スピーチやビナードさんとのやり取りも聞けると思います!

こんな機会は、滅多にありませんよ(^_^)/

 

また、おしどりマコ&ケンさんの講演会の情報(北九州市下関市)もあります。

下記の私のブログをご覧ください。

http://botibotiikokaaa.seesaa.net/article/421385582.html

 

昨日(6/29)滋賀県彦根市で開かれたビナードさんの講演会の時のインタビューが下記にあります。

http://botibotiikokaaa.seesaa.net/article/421521128.html

 

昨日の講演会でビナードさんが呼びかけられて、滋賀県からもスラップ裁判の傍聴に2名来られるそうです!!

お時間のある方は、スラップ裁判の傍聴に参加してください。

山口県内は、バスを出そうとしましたが、ちょっと問題があり、各自で行くことになりました。

 

一人でも多くの方に傍聴に参加して頂き、この恫喝裁判の理不尽さを訴えたいと、アーサー・ビナードさんは言われています。

 

また、マスコミは祝島島民の反対活動は取り上げますが、島民以外の人々の反対活動はあまり取り上げません。

まるで祝島の人たちだけが反対しているように見せかけたいのか?、と思います。

それを打破したいと思います!!

 

アーサー・ビナードさん情報

今年春からBS11でのビナードさんの番組

アーカイブが見られます。

アーサー・ビナードの日本人探訪』

https://www.youtube.com/channel/UCKeTyWGVvkRJcxltpe0ZvyQ

 

福島菊次郎さん、原康司さんとのインタビューがありますよ(^_^)/

5月にあったビナードさんの講演会の動画

 

ビジョン21 真実を知る講演シリーズ:第8回 ア○ニモ負ケズ、アメリカニモ負ケズ

https://www.youtube.com/watch?v=l-9jJ_5aQrg