ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

維新の顧問、大阪府柏原市の中野隆司市長がまたまたスキャンダル

 

 

維新が無茶苦茶な組織だということの一例。

 

体罰・セクハラの常習者」と言われている中野隆司氏は、維新であり、市長になった人物ですが、不倫スキャンダルがでました。

 

中野隆司氏は、彼には頭に血が上ると逆上して何をするかわからなくなる傾向があるといわれており、これまでも、教師時代、ある女子生徒を、学校中に響き渡るほど怒鳴り上げたことがあった、「あいつションベン漏らしよったわ」といったということ、

女生徒が「中野先生にヤらせろと言われた」といったという話、

体罰事件を起こして教師を辞めたこと、などがあった。

 

また2013年には、日本維新の会公認候補の演説会で、市立柏原病院の活用促進に関し「市民の皆さん、どんどん心筋梗塞になってください」と呼び掛けてしまって批判されていたこともあった。

柏原市を選挙区として大阪府議になった後、市長になった。

こんな人物なのに、市長選で大阪維新公認候補だった。さすが維新である。

 

そして今回、「中野市長は市役所を抜け出しては、見知らぬ女性と出歩く姿を多くの関係者に目撃されている」(市役所関係者) といわれ、複数の報道機関から不倫現場を報道された。 ホテルから一緒に出てきた女性は、以前路チューした女性とは別人だった。

http://www.news-postseven.com/archives/20150907_348687.html 

大阪の「毎日放送(MBS)」でもこの問題が報じられた。 

*****

以下、長岡さんのレポート 

 

 永岡です、毎日放送のニュース「VOICE」で、大阪・柏原市中野市長の、

シャレにならない下半身スキャンダルが報じられました。

 中野氏は、2年前に、大阪の中学の教師→大阪府議を経て、2年前に維新から柏原市

長に出馬、当選しました。

 

 が、毎日放送VOICEに、中野氏がちゃんと公務をしていないというタレこみが

あり、その上に、VOICE宛に、中野氏のとんでもない下半身スキャンダルの、動

かぬ証拠の映像がDVDで届けられました。

 

 中野氏、7月21日に、公務の後に、奥さんとは違う女性(Aさん)と会い、会食な

どのことをしていました。

 さらに、7月25日には、先の女性とは別の女性(Bさん)と会い、会食などして、

そして、8月1日には、Bさんと、あろうことか、ラブホテル!に入り、2時間後に出

てきたのが確認されています。

 

 毎日放送の大八木さんが、昨日のイベントに出てきた中野氏を直撃したら、もちろ

ん逃げて、明確な回答はなく、そして本日、毎日放送が取材を申し込んだら、回答を

拒否されました。もちろん、後ろめたいものがないなら、応じるはずです。

 ちなみに、柏原市の回答では、中野氏、7月21日は1時半で公務は終わり、その

後は公務は入っておらず、そして7月25日と8月1日は休みというのです。

 

 これについて、神戸学院大の中野雅至さん(問題の中野市長と同じ苗字ですが)、

これは公務中ではなく、道義的な問題で、そして、大阪の人間は「維新」という看板

のみで投票することは問題と締めくくられました。

 

 ちなみに、維新だと、橋下氏が過去に市長の仕事を放りだして、選挙などに没頭し

西谷さんや辻先生に裁判で追及されていることは皆様ご存知であり、またジャーナリ

ストの斉藤貴男さんの、慎太郎氏に関する著書によると、慎太郎氏、知事時代に都庁

に来ていたのには2日に1度以下ということでした。

 

 以上がVOICEの内容ですが、これほどの下半身スキャンダルが維新に出たのは

初めてで、これは、維新の勢いが落ちていて、そして分裂しているのと、さらには、

橋下・松井氏が安倍政権の暴走に加担していることへの批判である(戦争準備法案

で、共産党自衛隊の内部資料が告発されるのと同じ)と思われ、それで、維新に一

番厳しいMBSに持ち込まれたと思われます。