いいものをみた
最近見た、いいもの
「ピノキオ」 これはほんとーによかった。皆さんにおすすめです。
TVでは「偽装の夫婦」 ラストよかったねー
NHKの「奇跡のレッスン」のバスケット版。僕も昔バスケやってた。その血が騒いだねー
********
今年を振り返れば
映画では
『パレードへようこそ』
『ダライラマ』
『グローリー』
『ジミー、野を駆ける伝説』(ケン・ローチ監督)
『リトルダンサー』
『明日へ』
『ヘイトスピーチ』『ジョン・ラーベ』『裁かれるは善人のみ』
『ホワイトハウス ダウン』『最強の二人』『ライフ!』、
「何を恐れるーーフェミニズムを生きた女たち」『コングレス未来学会議』
***
テレビでは、
『ピノキオ』『バッドガイズ』以外に、
『問題のあるレストラン』
「偽装の夫婦」
『チュモン』『誘惑』『ホジュン』『ソンドク女王』『ケベク』
『奇皇后』『馬医』『風の国』
『学校のカイダン』『デート』
以外に『掟上今日子の備忘録』もよかった。