ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

主流秩序に従属した生き方の典型例

 

美の序列を当然とすることが極端に行くとこうなる。この女子高生を本当に深く批判することができるのか。自分抜きで。この愚かな存在は私である。橋下維新代表であり、テレビのお笑いタレントたちである。美人コンテストをするものたちである。

 

 

害ある少女を投稿で侮辱 容疑の女子高生、札幌手稲書類送検
12/10 13:06、12/10 13:55 更新

 

 JRの列車内で撮影した障害のある少女の画像を短文投稿サイト「ツイッター」に投稿し、中傷する書き込みをしたとして、札幌手稲署は10日、侮辱の疑いで、札幌市内の私立高校2年の女子生徒(17)を書類送検した。


 送検容疑は8月1日午後、札幌市内を走行中の列車内で、スマートフォンで撮影した同市の無職少女(16)の顔画像1枚を、「わらいとまんないしぬ」などの書き込みとともにツイッターに投稿し、少女を侮辱した疑い。少女は顔に障害があったという。女子生徒は「友達と笑いのネタにしようと思った。面白半分で載せてしまった」と話し、容疑を認めているという。


 同署などによると、少女の親族が投稿に気付き、母親が8月3日、道警に相談した。ツイッターの登録情報などから女子生徒が浮上した。2人に面識はなく、女子生徒は向かいの座席で眠っていた少女を無断で撮影していた。投稿は既に削除されている。