ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

アリさんマークの引越社との争議再開

 

 

アリさんマークの引越社の対応がひどいので、プレカリアートユニオンによって抗議活動が再開されました。会社はどうして居直るのでしょうかねえ。

素直に謝って労働者に対してマトモな企業になっていけばいいだけなのに。
自分の会社がだめなところだと宣伝し続けたいのですから、経営陣は愚かです。

 

アリさんマークの引越社は利用しないようにしましょう。

 

 

◆アリさんマークの引越社との争議再開をお伝えする動画公開

https://www.youtube.com/watch?v=VUussQgIHp4
ブラック企業・ヘイト企業「アリさんマークの引越社」交渉決裂、争議再開!

 

「アリさんマークの引越社」ボイコット署名キャンペーン→http://chn.ge/1OdWdKy
ブラック企業・ヘイト企業である「アリさんマークの引越社」と、昨年(2015年)末-から東京都労働委員会での和解協議を行っていたため、争議行動(直接行動)を自粛して-きましたが、会社側の条件は到底合意できないものであり組合側も譲歩しようがなく、2-016年1月19日の東京都労働委員会調査の場で和解交渉が決裂しました。

 

会社への配慮として、繁忙期前に解決することを目指して組合側も努力してきましたが、-会社側に誠意は感じられませんでした。2月から4月の引越シーズン・繁忙期に、今まで-以上に積極的に会社の不当・不正を世に知らせ、正していきます。

 

Aさんを懲戒解雇したときに会社が貼りだした名誉毀損の貼り紙には、「一生を棒にふる-ことになりますよ」という脅しの言葉が書かれていました。不誠実な会社には、引越シー-ズンを棒にふってもらい、我が身を省みてもらいましょう。

 

全てを物語っている、アリさんマークの引越社井ノ口副社長、中村本部長らによる恫喝動-画も再生回数が207万回以上になりました。


アリさんマークの引越社「追い出し部屋」事件 社前抗議行動懲戒解雇撤回されるも「罪状ペーパー」が増えていた!
https://www.youtube.com/watch?v=uex0k...

 

ブラック企業・ヘイト企業を許さないという皆さんの意思を示していただき、勇気を出し-て立ち上がったAさんを応援してください。

 

引越業界を健全化し、アリさんマークの引越社を健全に存続させるためにも、ブラックな-労務管理を改めない限り、アリさんマークの引越社は利用しないよう宣言しましょう。「-アリさんマークの引越社」ボイコット署名キャンペーン→http://chn.ge/1OdWdKy

 

アリさんマークの引越社に直接ご意見を伝えていただける方は、株式会社引越社関東(東-京都中央区日本橋小伝馬町14-4岡谷ビルディング2F)電話0120-77-262-6、電話03-3808-2626 までお願いいたします。

 

*******

なお、「ユニオンぼちぼち」はまえからやっていますが、プレカリアートユニオンもLGBTの労働相談を始めています。
その動画もあります。
セクシュアルマイノリティ労働相談始めました!」
https://www.youtube.com/watch?v=F-uXOI9ldEI

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞