ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

メルトダウンというな! 東電社長

 

原発派が言っていた通りのことが次々明るみになっても、皆、昔のことだし、自分では考えないし、怒らない。

皆がマスゾエを批判するように、皆がたたく材料を繰り返し与えてくれて、怒ってもいいよと言ってくれて、考えない頭でもいえるようなら怒る。そうでないなら反応できない人が多数。


菅直人首相を批判したことに同調した人は、まんまと操られたのだが、それがわからない人が多数。

 

一言。
組織内にいて、すぐに真実を言わない人は、主流秩序に加担した、なさけない人間である。
「そげな自分を恥ずかしいと思って、その後の行動に変化を持つ」ができなかった者はどうしようもない。


***********

東京電力福島第1原発事故で、核燃料が溶け落ちる「炉心溶融メルトダウン)」の公表が遅れた問題で、東電の第三者検証委員会(委員長・田中康久弁護士)は16日、清水正孝社長(当時)が「炉心溶融」の言葉を使わないよう指示したとする報告書をまとめ、東電に提出した。指示は電話などで広く社内で共有していたと認定。首相官邸の関与については「炉心溶融に慎重な対応をするように要請を受けたと(清水氏が)理解していたと推定される」と指摘した。

 

福島原発事故:「炉心溶融、使うな」東電社長が指示
http://mainichi.jp/m/?mjgUZh


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞