ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

自民、公明、お維新に投票すると取り返しがつかなくなる。「敵は反日日本人!」 皆が笑って拍手!

 

自民、公明、大阪維新に投票すると、憲法を変えて、戦争のできる国になります。

後で後悔しても遅いというターニングポイントが歴史にはあります。特定秘密保護法、安保法、解釈改憲ときて、憲法まで変えたら、ナチスの政治と同じです。投票した人は、あとでしらなかった、だまされたと嘆きますが、それは馬鹿です。

 

自民校名に一票を入れるとは、安倍政治を認めることで、以下のようなバカ者たちがのさばる社会にするということです。

 


先日紹介した、創生「日本」youtube の長いバージョン


創生「日本」東京研修会 第3回 平成24年5月10日 憲政記念会館

https://www.youtube.com/watch?v=BrxAi30Szpw

 

安倍を支える右翼が集合し、安倍もうれしそう。

「敵は反日日本人!」とか、むちゃくちゃ言ってます。