ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

ついに憲法を変えられる時が来た!

 

先日、 創生「日本」東京研修会の映像を紹介しましたが、そこの言葉、少し載せておきます。

2016-06-28
自民、公明、お維新に投票すると取り返しがつかなくなる。「敵は反日日本人!」 皆が笑って拍手!
http://hiroponkun.hatenablog.com/entry/2016/06/28/133908


憲法改正誓いの儀式≫
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8&feature=youtu.be


法務大臣 長勢甚遠国民主権基本的人権、平和主義、この三つをなくさな け
れば本当の自主憲法にはならない」

その他の発言

内閣総理大臣補佐官 礒崎陽輔 「戦争はできるんです(要約)」



元総務副会長 新藤義孝 「ならば、今奪われている領土を取り戻しましょうよ!
北方領土竹島、主張するだけじゃなくて行動しなければいけないと思います。
さらには、尖閣。使っていきましょうよ!軍事利用しましょう!」



政務調査会長 稲田朋美国防軍を創設する、そんな憲法草案を提出いたしまし た。
/…血を流さなければ国を護ることなんてできないんです!」



内閣総理大臣補佐官 衛藤晟一「いよいよ、ほんとに憲法を変えられる時がきた。」



外務副大臣 城内実「日本にとって一番大事なのは、皇室であり、国体であると 思っ
ております。」



参議院議員 西田昌司「国民には国防の義務がある(要約)」


元文科大臣 下村博文「私たち自民党は、大学入学前に自衛隊等の体験を義務化
したいと思います(要約)」