ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

トランプを助ける安倍って

 

まあ、多分多くのひとが思っているだろうけど、

トランプの様なひどい人が
世界から警戒されている時に、
そのトランプにちゃんとまともなことをしろよ  とくぎを刺すのではなく、

いい関係造りたいといっていくのは、馬鹿だと思う。

 

トランプとしては批判されてばかりなので、自分を評価してほしいわけで、その時にのこのこ出かけて行って、信頼できるい人だ、みたいなことを言ってもらえるのは、まさにトランプに都合がいいわけで、
安倍はあほかとおもう。

日本の首相がトランプにいいように使われているわけ。

 

でも安倍とトランプが同類だから、プーチンもそうだけど、
人権意識がないとか低い人と、違和感なく付き合えるんだろうなともいえるわけ。


プーチンセクシャルマイノリティ差別していることに各国が抗議している時に、
安倍が会いに行って《得点稼いだ》といってるのと同じ。

 

友達がいなくて弱っている人に、友達のように近づいて付け込むような面もある。

 

で、批判的に報じないメディアも同類。


トランプ支持者のように「大手メディアは信じられない」といっている僕。笑える。