ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

SEKAI NO OWARI   「Hey Ho」

 

すこし社会性の方向へということ

SEKAI NO OWARI 新曲 「Hey Ho」


ボロボロの思い出とか  バラバラに壊れた気持ちも  大事にしたから大切になった
初めから大切なものなんて無い  どこか遠い世界のことなど  「どうでもいいや」と呟いた
大事にしないとあぁこんなにも  大切なものなんて無いんだね 
嵐の海を渡ってく  世間は正義の雨を降らす  汚れる荷物笑えるくらいゴミみたい
でもどうしようもなく大切で 

Hey Ho Stormy seas  誰かからのSOS  ずっと耳を塞いできたこの僕に
wow wow wow wow  Hey Ho Stormy seas  誰かからのscream silent
この嵐の中、船を出す勇気なんて  僕にあんのかい?

例えば君がテレビから流れてくる  悲しいニュースを見ても
心が動かなくてもそれは  普通のことなんだと思う
誰かを助けることは  義務じゃないと僕は思うんだ
笑顔を見れる権利なんだ  自分の為なんだ 
君が誰かに手を差し伸べる時は  今じゃないかもしれない
いつかその時が来るまでそれでいい

Hey Ho Stormy seas  誰かからのSOS  きっとこのまま誰かを放っておけば
忘れてしまうだろう  Hey Ho Stormy seas  また聞こえるSOS
この嵐の中、船を出す勇気なんて  僕にあんのかい?

Hey Ho Stormy seas  誰かからのSOS  ずっと耳を塞いできたこの僕に
wow wow wow wow  Hey Ho Stormy seas
誰かからのscream silent  この嵐の中、船を出す勇気なんて
僕にあんのかい?