ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

維新という政党は終わっている

 

維新の議員のおかしな言動が止まらない。過去も多くのことを紹介してきたが、
今回の徳村聡(とくむらさとる)大阪府議の事件はひどい。足立議員も酷い。

.


こんな輩ばかり集めて、森友事件も起こした橋下、松井の責任は大きい。
橋下を持ち上げ続けてきたメディアにも大きな責任があるが、反省も検証も総括もしていない。
だからまだこんな暴力団まがいの奴が生き残っている。今すぐ議員辞職させるべきもの。

 

徳村議員が保育所計画をつぶした
ボイスの報道
維新の大阪府議・徳村議員が、知人の医師を殴って事件に(医師の男性(42)が傷害などの罪で大阪地検に徳村議員への告訴状を提出)。


背景に、議員自身が得たビルにその友人の医師の病院をもって来て、薬を妻が経営する薬局(同ビル1階)を使うように強制したが、医師が嫌になって自分の病院で薬を出すようにして、維新議員がなんで妻の薬局つかわないのかと激怒。やくざまがいの恫喝の声が録音されて「ボイス」で流された。


妻の薬局を入れるために、そのビルに入るはずの保育所を追い出した。
待機児童対策は二の次で、妻の薬局という自分のビジネスを優先したということ。しかも暴行まで。異常な人物。


おどすときに、俺には選挙で投票してくれた大阪市鶴見区2万数千人の市民がついている、その人を馬鹿にすることだとか、馬鹿なことを言っていた。俺に逆らって仕事なくなると再就職難しいぞとも脅していた。
鶴見区の市民はこんなやくざを許すのか。

∞∞
 大阪維新の会の徳村聡(さとる)大阪府議(43)が訴えられた。
 告訴状によると、徳村府議は、大阪市内で開かれた医療関係者の会合で、出席者の前で男性について「温厚そうに見えるがだまされてはいけない」などと発言、会の終了後には男性の右肩を殴り、全治4週間のけがをさせた。
 テレビ放送で周りの人も、この暴言暴行を証言していた。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
●維新議員が森友の塚本幼稚園のグランド使用で恫喝もしていた。

 

維新のあだち議員は異常な文句言いの人

あだち康史(おおさか維新)議員には、悪名がいろいろあるが、今回も出てきている。
選挙妨害で公選法違反&虚偽事項公表罪かといわれている。
おおさか維新の会・足立康史衆院議員が民進党泉健太京都3区補選候補に関し悪質なデマをツイートし批判殺到

f:id:hiroponkun:20170319020154p:plain

また森友問題で国会が議論されている時に、自分に火の粉が来るのが嫌なためだろうが、的外れなことで文句を言っている。事件の隠蔽化を狙っているという愚かな行動。

 

日本維新の会足立康史氏が、国会で、 「安保情勢が厳しい中で安倍晋三首相や稲田朋美防衛相の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じているのではないかと疑われても仕方ない」といった。そして森友学園問題をひたすら追及する民進党を批判した。


さすが極右の人です。安倍を応援しているつもりです。あほです。

籠池泰典氏が「首相から寄付金を受けた」と述べたことについて「寄付してたら美談ですよ。なんでマスコミは騒いでんの? 全然わかんないね」といった。森友学園を批判し安倍を擁護した。
あほです。

 


●こんな仲間割れもあった。
維新執行部、大阪系議員を告訴 威力業務妨害容疑で
2015/10/30付
橋下徹大阪市長が結成する新党に参加する大阪系議員が、党運営に必要な政党交付金を管理する預金通帳と印鑑の引き渡しに応じないとして、威力業務妨害容疑の告訴状を東京地検特捜部に提出

 

維新、おわっています。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞