ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

200人にAV強要

 

 

なかにはあまり嫌ではないと思った人もいるかも知りませんが、多くの人が騙されて追い込まれたという事実はあると思います。こうした行為を厳罰化すべきと思います。

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170529/k10010999411000.html?utm_int=news_contents_news-main_006

 

アダルトビデオ出演強要か 男を逮捕 被害多数か

NHK5月29日

 

アイドルグループなどの衣装を着る、いわゆるコスプレモデルの撮影と偽り、アダルトビデオに出演させる目的で女子高校生を勧誘したとして、48歳の男が職業安定法違反の疑いで逮捕されました。この5年間におよそ200人の女性と契約していたということで、警察は、ほかにも出演を強要された女性がいると見て調べています。

 

逮捕されたのは、アダルトDVDの製造や販売を行っていた金澤新一容疑者(48)です。 警察によりますと、3年前の平成26年、大阪府内の当時18歳の女子高校生をアダルトビデオに出演させる目的で勧誘したとして、有害な職業の紹介を禁じた職業安定法違反の疑いが持たれています。 警察の調べによりますと、金澤容疑者は、アイドルグループなどの衣装を着るいわゆるコスプレモデルを募集するサイトを開設したうえで、「1日5万円」などと宣伝していたということです。

 

応募してきた女性を美容院に連れて行ったり飲食させたりしたうえで出演を持ちかけ、断られると「代金を返せ」とか「弁護士がいるので大変なことになる」などと言って出演を強要していたということです。 警察によりますと、「実際にはアダルトビデオの撮影が目的だった」と容疑を認めているということです。これまでの調べで、金澤容疑者は、この5年間におよそ200人の女性と契約し、1億4000万円を売り上げていたということで、警察は、ほかにも出演を強要された女性がいると見て調べています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞