ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

ウソにウソを重ねるアベ。自分の足跡隠しにほかの足跡つける

安倍晋三「1校に限りという要件は、獣医師会から要請があった」といまだに言い募るが、そもそもは獣医師会は需給から必要ないとしつつどうしてもというなら一つだけと妥協しただけ。「事実に反する、要請をしたことは一度もない」と言っている。 安倍は今度は加計学園だけ優遇したのがばつが悪いと思って、じゃあほかのところも通してやるよといった。それが、国家戦略特区に関し「全国展開を目指したい」ということ。 これってあるところに自分の足あとがついてそれを隠すためにその足跡の周りにほかの足跡をいっぱいつけてごまかすのと同じ。

需給も無視してあまりの論理の破綻にさすがに皆が反発。それでも強硬突破し続けようとする安倍と菅という官邸勢力。これで押し通せる、国民をだませる、そのうち忘れると踏んでる。 。f:id:hiroponkun:20170628184903j:plain