ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

こんな稲田をやめさせられない安倍の矛盾

過去に森友問題で完全にウソを言うなど問題発言の稲田防衛大臣。 右翼を応援し続けて森友にも協力したのにかかわってないと森友問題でもうそ発言。 南スーダン問題でも文書隠ぺいに振り回される。 2011年には、韓国の独島支配強化実態を調査するとして鬱陵島訪問のため、金浦空港から韓国に入国しようとしたが入国を拒否されたこともあった。 ジェンダー問題では問題発言多数。

今回は選挙応援において防衛大臣自衛隊としてこの候補者を応援すると発言。憲法にも公職選挙法にも自衛隊法にも反する。 自分が自由に軍隊を使えるから自民党を勝たせれば自衛隊もあなたたちに協力しますよという感覚で応援演説。

間違いを認めず辞任も拒否。安倍お気に入りの右翼で総理大臣候補と言われるような人物で、安倍・菅は擁護し続け罷免しない。 基本を理解できないバカなのに安倍は自分の子分だから切れない。切ると自分が批判されると思って意地でかばい続ける。右翼ゆえに仲間こだわり。 今までと同じく乗り切れると思って強引に無視し続ける。

トランプと並ぶ歴史的に愚かな政治家が安倍だ。 f:id:hiroponkun:20170628234435p:plain