ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

明恵夫人を証人喚問すべき、大阪地検特捜部は財務省を調べよ

大阪地検は、なぜ8億円もの値引きが行われたかについて財務省近畿財務局を捜査し起訴すべきです。

また籠池をあおって維新とともに学校建設にもっていった建設業者・設計業者をしらべて逮捕すべきです。

建設業者は3通の契約書をつくったのだから犯罪者です。

なぜそこに捜査しないのか。籠池に補助金の情報など紹介したのもそうした会社や弁護士、官僚などでしょう。そこを調べるべきです。

維新議員は森友学園の応援に走っていました。一連の動きにかかわっていました。

だから籠池夫婦は大阪松井知事を恨んでいます。

なお、そんな維新だから、森友学園の真実が追及されえるのが嫌です。

そのため、大阪府議会で調査特別委員会(百条委員会)の設置を維新が反対して2度否決されました。

松井一郎知事(大阪維新の会代表)は「問題点は全て説明を尽くした」と繰り返し、幕引きばかり狙っている。そここそ怪しい。

いろいろあって、籠池の参考人招致をようやくすることになったが、公の場でしたくない維新が抵抗し、今もまだ本会議でなく委員会でやろうと維新は隠蔽の悪あがきをしている。

f:id:hiroponkun:20170703233753p:plain

以下、読売新聞のまとめ記事です。

http://sp.yomiuri.co.jp/matome/20170321-OYT8T50093.html 森友学園問題…大阪地検森友学園を捜索 2017年06月20日 13時00分

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞