ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

昔の映像

ビデオをDVDにダビングする作業に伴って、 『紳士協定』が出てきて、 少し見て、主流秩序にどうかかわるかの話に使えると思った。

しゃべり場で「親が離婚したけどべつに平気。同情されたくない」というはなしがあった。それに対して、無理しているというような意見が出され、かわいそうと言われていた。 これも、その偽善性が主流秩序にからめて話せると思った。

f:id:hiroponkun:20171101005018j:plain

「奇跡の詩人』2002年4月28日もあった。 ちょっと見たがやっぱり怪しすぎる。よくもこんな番組流したな。 その後の 佐村河内守を美化したNHK番組事件に通じるインチキ番組だろうと思う。

痛々しい。