ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

安倍首相が口先だけ、政治利用だけとようやく気付き始める家族会

ナショナリズムや軍事化のためには北朝鮮との緊張を高めつづけるのがいい。だから安部は北朝鮮との話し合い、妥協などをしに行かないだろう。 家族会はおおむね右翼の策動に利用されてきたが協力もしてきた。責任の一端がある。

f:id:hiroponkun:20171213014223j:plain

政治利用されてきたことを今頃わかるなんて…・

******

早紀江さんが、「安倍総理平壌に行き、金正恩とケンカじゃなく、ちゃんとした話し合いをしてくれたらありがたい」といった。 家族会なども、首相が北朝鮮に行って交渉してほしいと思っている。

  安倍首相の圧力一辺倒は拉致問題の解決を遠ざけるとようやくおもいはじめた。