ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

大げさ、仮病じゃないのか

安倍首相が股関節が痛いということで、被害地視察とかを取りやめたという。

 

暑いから行くのがしんどくて、仮病的に、少しだけ痛いのをおおげさに診断書いてもらって逃げたんじゃないかと疑ってしまう。

医者はすぐにこういうことに加担する。

 

それくらい暑い中を動くのはつらいことで、そんなことに時間を使いたくないのが安倍だと思う。

 

オウムの死刑を皆で笑いあって乾杯し、被災地のことなど本気で考えず、はしゃいで笑いあう議員たち。孫あ感性のやつが集まっている自民とであり特に安倍の周辺。

だから仮病など平気で使うだろう。パフォーマンスは好きだけど、しんどいから、やめたんだろう。

f:id:hiroponkun:20180716190341p:plain