ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2016-05-31から1日間の記事一覧

川崎市のヘイト・デモ不許可決定を歓迎する

前田さんのブログ紹介。 川崎市のヘイト・デモ不許可決定を歓迎するhttp://maeda-akira.blogspot.jp/2016/05/blog-post_31.htmlTUESDAY, MAY 31, 2016(1)川崎市決定川崎市は、5月31日、ヘイト・デモを行ってきた人物による新たな公園使用許可申請に対…

アベノミクスを擁護した人は平気でうそをつく 安倍は、2014年に記者会見やメディアで繰り返し、2015年10月の10%への増税を延期するかわりに、2017年4月の消費税率10%への再引き上げを予定通り実施するといっていた。 「来年10月の消費税引き上げを18カ月延…

オリンピックの利用   電通批判しないマスメディア

安倍が国家社会主義的なやり方でとにかく権力を維持するために金をばらまく。オリンピック前までの選挙は勝ち続けて、自分の任期もさらに伸ばしたいのだろう。在世再建アドラー心理学考えない。ただ次の選挙に勝つため、側近たちが言っていたようにしょうひ…

この国は…

この日本社会、この日本国という国は、いつもながら、サイテーである。 安倍がひとりでかってに法律を否定できる国。これを独裁体制国家という。 法律で消費税上げるといっていたのに、安倍が「あげないよー」というと、法律をないものとしまーす。 ちょうど…

『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』

『マイケル・ムーアの世界侵略のススメ』 この映画、面白そうなので、明日か明後日、観に行こうかと思っています。http://sekai-shinryaku.jp/ *******以下、永岡さんからの情報です。 >> 永岡です、毎回充実した紙面を見せてくれる赤旗日曜版の最新…