ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2016-07-08から1日間の記事一覧

佐渡島、国の特別天然記念物 トキ

トキ色のとき、です。 過去最多39羽巣立つ=トキ、今季の繁殖終了―環境省時事通信 7月8日(金)18時28分配信 環境省は8日、新潟県・佐渡島で国の特別天然記念物トキが、今季の繁殖活動を終えたと発表した。 野生下では42年ぶりとなる「純野生」の6羽を含む39羽…

「帰ってきたヒトラー」

映画紹介しておきます。 日刊ゲンダイ「中高年のための新作映画ナビ」:16/06/08 帰ってきたヒトラー/笑った後に背筋が凍る問題作 「笑いがトゲとなって喉に突き刺さる」とパンフレットにあるが、その通りだ。喉に突き刺さったトゲが「おまえの了見はどうな…

セウォル号問題  『ダイビング・ベル セウォル号の真実』の大阪公開が決定!

このブログで、ドキュメンタリー映画『ダイビング・ベル セウォル号の真実』のことを紹介しました。 http://hiroponkun.hatenablog.com/entry/2016/04/25/2337252016-04-25 セウォル号問題の映画『ダイビング・ベル セウォル号の真実』 この映画の上映が、大…

AV出演強制事件がらみで、公然わいせつ52人逮捕

経営していた芸能事務所に所属していた20代女性を、実際の性行為を含むアダルトビデオ(AV)の撮影に派遣したとして、警視庁が2016年㋅、労働者派遣法違反容疑で、大手AVプロダクション「マークスジャパン」の40代の元社長・村山典秀容疑者ら同社の男…

すばらしい! 主流秩序論の観点そのままの映画「奴隷のように生きるのはやめる!」

奴隷のように主流秩序に従属して生きる人が多い日本。鎖が全身に巻き付けられているのに、そのことにも築かず、それが当たり前と思っている。そんな状況に対し、合言葉「奴隷のように生きるのはやめる!」でつながるギリシアの運動や各人の生き方スタイルが…