ソウルヨガ

主流秩序、DV,スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-06-29から1日間の記事一覧

“みかじめ料”を払う側にも責任がある

2017年6月に東京・銀座でみかじめ料を脅し取ったとして、暴力団組長らが逮捕される事件があった。 恐喝の疑いで逮捕された六代目山口組系の組長梅木康明こと梅木寿史容疑者(54)ら男8人は、 2013年頃から銀座にある複数の飲食店などからみかじめ料をと…

幼い子供に強制するのは児童虐待ではないのか

小林麻央さんが一生懸命生きていたであろうことはわかるし、亡くなられたことは悲しいことだが、そんな人はたくさんいるし、他人がかかわることでもない。 関係者が非そりと悲しむしかない領域だ。 メディアがいかにもの扱いで嫌なので見ないようにしている…

創価学会員、公明党と矛盾強める

僕の大好きな友達に創価学会員がいる。昔から塾の教え子とか友達に学会員はいて好印象を持っている。 公明党は本当にひどいが、学会員の下部の普通のメンバーは心がきれいな人が多いと思う。 以下の映像は、その矛盾が大きくなってきたことを示すもの。ぜひ…

障がい者差別したバニラ・エアを擁護する奴らが多いという問題

車いす客に自力でタラップ上がらせる。米国なら会社は多額の賠償金を払わねばならないでろう、明確な障がい者差別。 現場の職員の人権意識の問題で、「そういう規定だったから職員は悪くない」というのではなく、規定も問題だが、その規定があっても違う対応…