ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-12-06から1日間の記事一覧

レイプ事件で加害者がわの山口敬之氏が争う姿勢

以下の記事、紹介しておきます。 元TBS記者側、争う姿勢 伊藤詩織さん民事訴訟 朝日 12/5(火) 15:46配信 区 望まない性行為で精神的苦痛を受けたとして、ジャーナリストの伊藤詩織さん(28)が元TBS記者の男性ジャーナリスト(51)に1100万円…

森友問題 低姿勢の官僚 音声データ

音声データで、職員の低姿勢が明らかになった。 官僚側のこの姿勢の背景には首相関連の政治マターだという認識があった。 以下の写真事件は忘れてはならないと思う。 2014年4月 昭恵夫人が初めて森友学園の幼稚園で講演。その後、昭恵氏を建設予定地に…

ふりかえり・・・

過去のものを整理する必要の中で色々なものに「出会う」。 ある人と出会う前にある人が書いたものを見つけたり。自分が忘れていた自分がいたり。 つい少し前まで違う方向で頑張ってみたことがあったり。 いろいろ遠くを遠回りして、今の私がいる。 その時そ…

ネットでのヘイトゆえに、ツイッターをやめる人 「リテラ」では田崎批判などあるが・・・

「時代の正体 さらばツイッター」 http://www.kanaloco.jp/article/294664 田崎とケントに自民党からカネが! 田崎史郎とケント・ギルバートに自民党からカネが支払われていた! 政治資金収支報告書で発覚 2017.12.04 http://lite-ra.com/2017/12/post-3627.…