ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-12-07から1日間の記事一覧

維新の党をまだ支持するのか

維新はもともとは「小池にすがった議員たち」と同じく、橋下人気にすがった寄せ集めの右派保守系議員の集まりだ。その質はおおむね低く、不祥事だらけ。自民党以上だ。 ほんの一部、関東のほうには志が少しある議員もいるようなので、早く維新から離れたらい…

差別・極右・非対話・反平和のトランプ  トランプにしっぽを振る安倍を批判しない日本社会は異常。

差別・極右・非対話・反平和のトランプ トランプにしっぽを振る安倍を批判しない日本社会は異常。支持するのは日本・安倍だけ トランプ大統領が英極右団体のヘイト動画を拡散した。イスラム教徒への嫌悪感を扇動して平気、あるいは目的の男なのだ。 暴れるだ…

映画「ギフテッド」

ギフテッド(Gifted)とは、先天的に、平均よりも、顕著に高度な知的能力を持っている人のこと。または、先天的に、平均よりも、顕著に高度な知的能力を指す。 創造性、芸術、リーダーシップの能力、あるいは特定の学術分野において高度な学業能力の証拠を示…

本の紹介「国家がなぜ家族に干渉するのか: 法案・政策の背後にあるもの」

https://wan.or.jp/article/show/7554 国家が家族に土足で踏み込もうとしています 本田由紀 2017.12.01 Fri 国家がなぜ家族に干渉するのか: 法案・政策の背後にあるもの (青弓社ライブラリー) 著者:本田 由紀 青弓社( 2017-09-30 ) 右傾化が急速に進む安倍…