ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2017-12-20から1日間の記事一覧

岸勇希(元電通)のセクハラ・パワハラをはあちゅうさんが告発

この問題に関することを整理しておきます。時に気になるのは、2015年10月に過労自殺した高橋まつりさん(が亡くなる前、Twitterに投稿した内容。 性的な見返りを要求されたように思える。これも岸氏なのかどうかは不明。 高橋まつりさんの言葉 「私の仕事や…

【人民新聞弾圧】問題

編集長をかえせ!神戸地検・生田署抗議行動 https://jimmin.com/2017/12/12/ikuta-police-station-protest 約40名が参加、勾留中の部屋へ呼びかけ 特集記事2017年12月12日 12月12日、前日に本紙編集長を不当起訴した神戸地検に対する緊急抗議および身柄勾留…

詩織さんレイプもみ消し事件の山口敬之(やまぐち のりゆき)が、逮捕された社長と結託していた

悪い人間がつながっているという話であると同時に、安倍政権に食い込んだ利権の構図の一つということ。 ●スパコンベンチャー起業「ペジーコンピューティング」(以下ペジー社)の齊藤元章社長経産省所管のNEDOから助成金を詐取した容疑で東京地検特捜部に逮…

極右の番組に安倍首相が出たがっているし、閣僚がみな見ている

情報紹介 ●ネット右翼から熱い支持を受けているデマ、ヘイト、セクハラだらけの番組ネット番組『報道特注』 司会の生田よしかつ氏(築地市場のマグロ仲卸三代目)のもと、自民党広報副本部長の和田政宗参院議員、最近も「朝日新聞、死ね」ツイートや「犯罪者…

慰安婦問題 あきれるような感性

●デヴィ夫人が妄言 人間としてのまともな感性がない人だから、こんなことが書ける デヴィ夫人が"従軍慰安婦"を斬る「韓国人はなぜ自国の恥歴史を広める?」 2014.10.08 07:30 「 現在、生き残っている慰安婦の方の証言というものを読みましたけど「警官に手…

安倍首相がインスタ 批判コメントを削除か

安倍首相のコメント欄で安倍応援はあるが批判的な意見は削除されているのではないかとみられている。

すなおに「こう見ることもできる」という話

日本のメディアや政治の偏りを明らかにするために、このように見る意見も素直に受け止めることも必要でしょう。 どんな政治的声明にも、その裏があるとしても。 ********** 坂井貴司です。 フェイスブックからの転載です。 朝鮮民主主義人民共和国…