ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

国葬に加担するな

国葬などいらない。法的に国葬ができるようにしてはならない。国葬というときに、国の指示通り、国葬イベントに加担してはならない。個人的な葬式はすんでいるので、安倍の死亡を悼むかどうかの問題ではない。 安倍の国葬は、安倍のためでなく、安倍の死亡を…

「慰安婦」問題解決全国行動の声明

「慰安婦」問題解決全国行動の声明です。安倍のしたことを客観的に羅列した、まったくまともな視点と思います。 声 明 岸田首相は、安倍元首相の国葬を直ちに中止せよ! 私たちは、安倍元首相の国葬に、断固反対する! 安倍元首相は、1993 年に憲法改正と戦…

プレカリアートユニオンのババカヲルコさんの歌

プレカリアートユニオンのババカヲルコさんの歌 プレカリアートユニオンのステキな集会の動画の情報をお知らせします。 「LGBTQ+労働相談応援ライブ&トーク第2弾」(2022年8月11日) https://youtu.be/Q12h0-0i1XA ブログの記事はこちら→ htt…

性教育・ジェンダーフリーバッシングと[統一教会・日本会議」  ソクさんの研究も参照のこと

性教育・ジェンダーフリーバッシングと統一教会 「統一教会と性教育」ということで、当時性教育バッシングをしていた中に統一教会の動きがあり、そことつながった山谷えり子議員や安倍晋三議員が国会で性教育やジェンダフリー攻撃をしていたことをまとめた放…