ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

おすすめ映画・TV

 

 

『パレードへようこそ』はとてもよかったですが、

f:id:hiroponkun:20150612020527j:plain

今度公開が始まる

映画『グローリー 明日への行進』

が多分、とてもいいです。

 

 お忙しい皆さん、たまには映画館で見てはどうでしょう。

 

大学でスピリチュアリティの話を少ししているのですが、

「ガタロさん」の紹介とともに、まあこういう素晴らしい映画やドキュメントを見て、

感じてほしいなと思っています。

最近では

BS世界のドキュメンタリー

キング牧師 vs. マルコムX

 

むかしから公民権運動・黒人解放運動のドキュメントを見て、僕の感性やスタンスは形成されてきました。

 

後、人に勧められて面白そうなのが、

奇跡のレッスン~世界の最強コーチと子どもたち~▽サッカー編

 

NHKBS 6月 13日 土  再放送

 

f:id:hiroponkun:20150612020351j:plain

個人的に今、ハマっているのが「ソンドク女王」

神をつかさどるものが政治を操り、実は天文学情報を利用して大衆をコントロールしていたにゃん!

 

笑えるのが「ももクロchan」