ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

『ど深夜番長がやって来た!』がやって来た!

 

 

きょうはなかなか大変な日ではありましたが、でも学ぶこともあり、また最後に友人が、

ももクロChanのブルーレイDVD

『ど深夜番長がやって来た!』を15巻ほども、貸してくれました!

むかしのから最新のものまで。

 

凄い!

 

いつもテレビのももクロChanの中で宣伝されているので、観てみたいけど、でも買うのはなあと思っていたところでした。

 

わらえるだろうなあ。

ソンゾク女王も奇皇后も見ないといけないし、忙しくなるぞー

 

ありがとう!

なかなかいい日でした。