ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

堀北真希と山本耕史

 

 

手紙40通や新感線事件や交際ゼロでのプロポーズなどおかしなことばかりで、多くの人も思ったように、ストーカー的な体質が山本に見え隠れする。それはすぐに感じたが、

山本耕史さんが共演してきた女優キラーだ、女癖わるいという話も出てきて、危ないらしいという話が出てきている。

 

一般論としてサプライズとかに力を入れる、そういう小手先のことに力を入れるのは危ない。

店の予約とか、デートコース下見とか、高いプレゼントとか、何度もしつこく交際を申し込むとか、送り迎え熱心とか、なんか準備をいろいろするというのは、妄想的ジコチュウ的で、そういうこまめ系は怪しい。

 

そんなことより、にじみ出るもんじゃねえか。嘘をつかいとか、安定感とか、バランス感とか、誠実さとか、口先だけの逆とか、DVしないとか、そういうことじゃねえか。