ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

派遣法強行採決  安倍政権の正体

 

 

 

派遣法、強行採決の上で成立させた。アベノミクス安倍政権の正体がここにも出ている。之ひとつでも安倍政権はだめ、と言える。だがそうは見ない人がほとんど。メディアも。

 

 

改正労働者派遣法が成立

TBS系(JNN) 9月11日(金)19時42分配信

 

 派遣労働者の受け入れ期間の制限をなくす労働者派遣法の改正案が、衆議院本会議で可決され、成立しました。  労働者派遣法の改正案は、派遣労働者の受け入れ期間が、現在、最長で3年のところを撤廃することなどが柱となっていて、安倍政権の重要法案として位置づけられています。  派遣法改正案は6月に衆議院を通過しましたが、参議院の審議で施行日などの修正があったため、衆議院に回付され、11日の可決・成立となりました。  政府は、去年の通常国会から改正案を提出していましたが、衆議院解散などで先延ばしになっていて、3度目の国会提出でようやく成立となりました。(11日12:37)

最終更新:9月11日(金)21時16分