ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

甘利問題とか、amari にひどいことだらけ


高浜原発が再稼働。
原発推進の中心人物、甘利。彼は、電力会社から総額1000万円をもらった年もある人物。TPPについても、米国でさえ抵抗があるのに、日本だけはメディアがいいなりだから抵抗はほとんどなし。

 

甘利の犯罪はどんどん明白なのに逃げていることを許しているmedia。仮病と書くべき。でも書かない。仮病でいいというのは、医者が嘘を言うということ。主流秩序に加担する輩だらけ。

 


 電力自由化では、既存の電力会社に加担しないように考えていかなくてはなりませんね。
auにしろ、ソフトバンクにしろ、
関電や東電とタイアップしているから、そんなのを使ったら意味ないです。