ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

「保育所を増やしてほしい」は現実

 

何かが問題になったら、陰謀ではないか、作戦ではないか、ネタではないか、釣りではないか、などという声が出ます。
一つ一つちゃんと考える頭が必要です。

 

次の意見はまともです。
山本弘のSF秘密基地BLOG』の新着記事『「保育所落ちた」陰謀論
http://hirorin.otaden.jp/e433726.html

 

ただし、警察が本当に簡単にでっち上げで不当逮捕していることや裁判官が体制に順応して判決を書くとか、会社などで裏で人事抗争や経営で陰謀や違法行為があるとか、セクハラやパワハラを力づくでつぶしているとか、戦争でレイプがあるとか、簡単委人が解雇されるとか、は、本当にあります。何も知らない人は、まさか、と思いますが、現実はかなり厳しいものです。

安田さんが人質になっていますが、政府は本気で助けようとしないのも、メディが騒がないのも、反体制派の人だからで、イラクの3人の時と同じです。自己責任だ、どうしてそんなところに行ったんだ、むこうの勢力と一体になっているんじゃないのか、自作自演でないのか。そんな風に考えて助けようとしない。


「裁かれるは善人のみ」

f:id:hiroponkun:20160318155942j:plain