ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

《自分で考えない》人が多い社会  安倍にだまされる程度の頭の国民とメディア

 

前も言ったけど、橋下や石原や安倍が極右であり、右翼ポピュリストであり、だから日本版トランプだという報道がないのはおかしい。だから自民党支持、安倍支持がこんなに続いている。

 

おぼれた犬をみなでたくようなことだけをする、《自分で考えない》人が多い社会。
ベッキーのときはあんなにたたいていたのに、円楽だと笑って終わり。その自分の二重基準の態度に気づかないバカさ。

 

重要ニュースよりも、国民がたたきやすい興味本位ニュース 。
オリンピック汚職疑惑は、ほぼ明らかなのに、容認。甘利も不起訴。あまりにひどい。


舛添を辞めさせるなら、オリンピックの関係者も辞めさせるべきでしょ。

  トランプやフィリピン大統領、西欧の極右政党を報道するときに、安倍と同じだと、共通性をなぜ見ないのか

∞∞∞∞∞∞∞