ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

DV体質の人はこんな感じ


こういうことをする人は、日頃からパワハラ的だろうし、家庭ではDV的でしょうね。
そういう人をメインに使っていたのが問題です。

 

生放送中に暴行 女性の番組進行に不満か
日本テレビ系(NNN) 7月1日(金)13時55分配信


 タレントの宮地佑紀生容疑者(67)が名古屋市でラジオの生放送中に女性タレントを暴行し、ケガをさせたとして逮捕された事件で、宮地容疑者は女性タレントの番組進行に不満をもち、犯行に及んだとみられている。

 

 宮地容疑者は先月27日、名古屋市東海ラジオの生放送中にスタジオで女性タレント(50)の左足を数回蹴ったうえ、マイクで口を殴りケガをさせた疑いで逮捕され、1日朝、身柄を検察庁に送られた。

 

 宮地容疑者は女性タレントの番組進行に不満をもち、暴行を加えたとみられている。女性タレントは「日頃から威圧的な態度をとられることがあったが、暴力をうけたのは初めてだった」などと話していて、宮地容疑者は容疑を認めている。

 

 宮地容疑者の逮捕をうけて東海ラジオは先月30日、番組(「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」)の打ち切りを発表している。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞