ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

森友学園・安倍・松井・迫田 問題(21)

 

昭恵夫人はちゃんと説明していない。かなりあやしい。昭恵夫人にメディアがしつこくまとわりついて聞かないのがおかしい。メディアは安倍などが言う言葉(妻も寄付していない)をうのみに報道。おかしい。


●昭恵氏から籠井氏の100万の振込用紙は物証にならないという人が多いが、
なぜ2015年9月5日の講演のあと週明けの同7日の段階でこのようなコト(郵便局の口座に振替入金)をしておく必要があるか。
オモテの金なら領収書とか、通常の寄付金として記録するだけでいい。

 

●松井や迫田など、官僚側でこれを進めたものにこそ、証人喚問がいる。

 

松井一郎大阪府知事は必要なら核武装も検討とか言ってる

 

●上西議員
学校建築関係は私の選挙区である大阪7区で起きている問題と。
週刊金曜日で代議士や府議の実名も。
認可問題は、松井一郎府知事、
国有地売却問題は、公明S市議、維新I府議、自民国会議員Kの親族、橋下徹元後援会長Oの親族(維新)、維新・自民元府議A、
安倍首相周辺で蠢いたもの:自民T代議士、維新E代議士。
業者は金がもらえなくなるといろいろ矛盾出てくる

 

 

●右翼組織・ 日本教育再生機構八木秀次理事長は、有名なベックラッシャーであるが、7年前に森友学園の幼稚園で講演したことがある

 

●右翼の主張の多くは底が浅いのに、「籠池の右翼思想は底が浅い」といって右翼が批判するのには笑える。籠池と同程度かそれ以下がネトウヨのほとんど。教育勅語を持ち上げるなんて、その保守思想の低さの現れ

 

f:id:hiroponkun:20170322033143j:plain

●「日本会議」は、籠池氏は平成23年に退会しているといって切り離しに躍起
●総理を侮辱したから証人喚問なら戦前と同じ
●籠池氏は認可のハンコを押す立場ではない。私学審議会のハンコは教育長がおすのだが、松井氏が教育長を差しおいてメディアで話しているように、事実上、松井の息がかかった人物たちが「認可」を強行した。
条件つきと言いながらその後条件をちゃんとチェックして認可取り消しをしていない。

●迫田氏は安倍首相と同郷で仲良し


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞