ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

橋下徹が「慰安婦問題はあれは絶対正しい、今堂々言える」と本音 暴言

 

橋下徹が「慰安婦問題(についての自分の発言)はあれは絶対正しい、今堂々(と)言える」都番組で言った。

事実を全く勉強せず、右翼の情報をうのみにしていることが分かった。まったくわかっていないままここまで来たということ。

 

橋下が番組で共演した小林よしのりツイッターで「やっぱりバカだった」 などと罵倒した。いつまでも自分の怒りを抑えられず空虚な罵倒の言葉を投げつけるのは、まさにDV男、境界性人格障害的だ。

 

5月8日に放送されたテレビ朝日系「橋下×羽鳥の番組」で共演した漫画家の小林よしのり氏についての橋下の暴言

 

 デイリースポーツの記事より

「人の話を理解する能力が欠如しているし自分が絶対的に正しいと勘違いしている」

「日本の戦争を自衛戦争だと完全に正当化してアメリカの原爆投下だけを非難する矛盾に気付かない」

小林よしのりのくその役にも立たない抽象論を持ち上げている連中がいるのが不思議だ。小林は現実の政治の悩みなどを全く気にしない無邪気な乳幼児のよう」

 

「番組で憲法論をはじめ現実の政治を少しは教えてやろうと思ったがもう出演しないだって。自分を持ち上げてくれる現実知らずのお友達と仲良くやってろ」

 

 

橋下氏は政治家時代の自身の失言、発言について、米兵による性犯罪が頻発していることに、風俗を活用すればいいなどと発言したことに「それは撤回したが、慰安婦問題はあれは絶対正しい、今堂々言える」などとコメント。それに対して小林氏は「やっぱ危険だよね。口からでまかせでさあ」と話し、橋下氏は「どこがでまかせなんですか」と言い合うシーンもあった。

f:id:hiroponkun:20170509183247p:plain

 

**********

 

橋下のおかしさについての過去のメモ

 

http://hiroponkun.hatenablog.com/entry/2015/10/20/001030

http://hiroponkun.hatenablog.com/entry/2015/10/20/001030

http://hiroponkun.hatenablog.com/entry/2016/06/14/221111

 

http://hiroponkun.hatenablog.com/archive/2015/10/24

http://hiroponkun.hatenablog.com/entry/2015/11/05/011125

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞