ソウルヨガ

主流秩序、DV,加害者プログラム、スピシン主義、フェミ、あれこれ

下村違法献金隠蔽問題   なぜもっと突っ込まないのか

下村氏は200万円受領認めるが、11者分だといい、その11者が誰かはわからない、公表しないという。

こんあこどもだましのウソを許していいのか?

記者会見での記者も、マスメディアのコメンテーターも「説明責任を果たすべき」という程度が多く、こんなうそをまるで少しは正しい言い分の可能性があるかのように報じている。

10人じゃなく12人でもなく11人というのがあまりにわざとらしいし、これなら300万円の献金を隠していたら16人からもらったといえばいいだけ。 1000万円献金隠していたら51人から献金を受けた、でも記録はないといえばいいだけ。

加計が持って来たのに加計学園からの献金は否定するという。 泥棒が私は泥棒じゃないといっているだけ。